SSブログ

中嶋ユキノ 公開レコーディング一応終了!そして・・・すっごいことが

中嶋ユキノさんのUSTREAM公開レコーディングが21:20分ごろ


一応唄入れまで終了しました。「桜ひとひら」 皆さんの努力で、いいものになっていると思います。


iTunesでの予約を、午後3時ごろから開始しています。


なんと!USTREAMのTL(ツイッター)上で、皆さんが確認していると 


発売前なのに、8位から始まり⇒ 現在 もうPOPアルバムチャート3位ですね。


すっごいことが起きようとしています。


皆さんも、iTunes中嶋ユキノで検索して、「桜ひとひら」を予約してください。



なお、3月2日正式にリリースされますので、DL開始できます!


よろしく!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。